♪鵠沼海岸♪ 

プロフィール

うみ♪

Author:うみ♪
↑ でけたよ
やっとみつけたこの写真
(* ̄m ̄)プッ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

目覚めないかもと思った瞬間

 
 
 
マジで。。。
 
 
 
首の神経傷めたかも。。。 首に違和感。。。 
 
でも死の恐怖はゼロ 怖いだとか一切思わなかった
 
 
 
 
 
 
 
ただ 真っ先に思ったのが 仕事の事。。。 (ノ_-;)ハア。。。
 
意識のあるうちに 動けてるうちにやること伝えなきゃ!
 
課長にはあれでしょ Tにはあのこと。。。
 
それから それから。。。
 
メールするより電話の方が早いな 起きてるかな?
 
 
 
(o・。・o)あっ! 娘の学費の振込み!
 
メタボッチじゃわからないよな。。。 どうしよ。。。
 
 
 
 
(o・。・o)あっ! 内緒で遊び歩いて撮った写真
 
パソコンはパスワード設定されてるから見られる可能性低いでしょ
 
でも外付けハードに移したのは見られちゃう
 
今の内に消すか?
 
 
(・・。)ん? 携帯は? 
 
全ての機能 ロックしてるけど
 
σ(・・*)アタシの意思にかかわらずDOCOMOがパスワードに伝えたら?
 
こうゆう時って個人情報は保護されるのか?
 
。。。( ̄ ̄;)うーん。。。
 
 
 
 
 
まて! 
 
σ(・・*)アタシだんだんくだらない事気にしてるし。。。
 
痺れないし大丈夫だろ。。。
 
きっと。。。
 
 
 
comments(7)|trackback(-)|[海の携帯]=゜▽゜)ノ|2010-04-27_06:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
首に違和感なんて怖いやん、いっぺん検査してもらいましょうよ。
大丈夫かな。
首は怖いよね・・・・
それにしても・・・私も死ぬときってブログちかどうしよう・・って思うし携帯も・・
いつ逝ってもいいようにしておきましょうね
こらー 心配ごと残して勝手に逝くな
首って・・・ふぅ また 無茶したんでしょ
はいっ 仕事休む 即刻病院行く!!!
人のこと心配してる場合じゃないでしょ まったく・・・
俺のパソコンなんて見られたらヤバイファイルがいっぱい!
!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫ですか・・
ぼくも、ちょっとした無理な姿勢のうたた寝のせいで、クビがずれ、一日背中の激痛で俳人となりました、昨日。
ご快癒をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。