♪鵠沼海岸♪ 

プロフィール

うみ♪

Author:うみ♪
↑ でけたよ
やっとみつけたこの写真
(* ̄m ̄)プッ

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


 
 
 
いくらsaleだからって
 
 
半額だからって
 
 
そんな高い衝動買いしないから。。。
 
 
そんなに持ち歩かないから。。。
 
 
 
 

 
 
 
ですが  
 
 
表示されたお釣  受け取り拒否いたしませんことよ♪
 
 
 
 

comments(6)|trackback(-)|[海の携帯]=゜▽゜)ノ|2012-08-20_20:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お釣り分け前もお断りしませんことよ♪

(* ̄m ̄)プッ
No title
えぇ~~Σ(´▽`ノ)ノお預かり500,000て???
いったい何買ったの???
ってこの金額キャッシュが凄いっ!!!!
No title
そんなこと 何回か ありますね
 ただし 10万だけどね
No title
最近大金持ちになったんだね~!!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん
No title
半額で50万!?
目が飛び出るような金額。。。
単位は円?
セールでほしくなっても、持ち合わせないです。。。。(;´Д‘A ‘‘‘
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
